【マスコミ】「地上波民放」をトヨタが恫喝-低劣な番組に若者と広告主がそっぽを向き、いまや民放みるのは主に50歳以上の男女だけ★8at NEWSPLUS
【マスコミ】「地上波民放」をトヨタが恫喝-低劣な番組に若者と広告主がそっぽを向き、いまや民放みるのは主に50歳以上の男女だけ★8 - 暇つぶし2ch199:名無しさん@九周年
09/01/02 02:47:00 6wskkQa00
例えば、家電製品なんかTVCMを見て買わないからね。
シェーバーひとつ取っても、2ちゃんで様子を見て、ネットで価格を調べて通販で購入。

CMでイメージ作りをして消費者はイメージを買う、という手法が通じにくくなった。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch