【マスコミ】「地上波民放」をトヨタが恫喝-低劣な番組に若者と広告主がそっぽを向き、いまや民放みるのは主に50歳以上の男女だけ★8at NEWSPLUS
【マスコミ】「地上波民放」をトヨタが恫喝-低劣な番組に若者と広告主がそっぽを向き、いまや民放みるのは主に50歳以上の男女だけ★8
- 暇つぶし2ch199:名無しさん@九周年
09/01/02 02:47:00 6wskkQa00
例えば、家電製品なんかTVCMを見て買わないからね。
シェーバーひとつ取っても、2ちゃんで様子を見て、ネットで価格を調べて通販で購入。
CMでイメージ作りをして消費者はイメージを買う、という手法が通じにくくなった。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch