【マスコミ崩壊】テレビや紙媒体などの広告効果に疑問&メディア不信→広告量激減…コンテンツは伸びる/米国at NEWSPLUS
【マスコミ崩壊】テレビや紙媒体などの広告効果に疑問&メディア不信→広告量激減…コンテンツは伸びる/米国 - 暇つぶし2ch164:名無しさん@九周年
08/12/15 09:33:33 WHJ96moc0
>>87
出掛けるのを押さえてテレビに釘付けにさせるより、モノを買わせて内需を潤わせた方が得なんだけどねー。
景気が良くなれば広告を増やそうかという広告主も出てくるわけで。
結局、内需を壊滅させたトヨタに未だヘコヘコしてるからこーなるんだよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch