【メディア】「テレビだけが情報源じゃない」 テレビCM減らし、ネット広告などへシフト…トヨタショックに続き、花王ショック再来★5at NEWSPLUS
【メディア】「テレビだけが情報源じゃない」 テレビCM減らし、ネット広告などへシフト…トヨタショックに続き、花王ショック再来★5 - 暇つぶし2ch84:早よ説教部屋に来栖川芹香 m9( ゚д゚) → ネットナンパ師φ ★
08/12/11 00:10:28 0
>>75-76
そうそう、あのCM見た限りでは、安物で性能たいしたことなさそうと思われるだけ
ところが、今回のパナの一眼の性能やコンセプトは、デジタルビデオカメラまで巻き込んで
ひとつの潮流を作り出すかも知れないほどポテンシャルは高かった。
それを、あのくだらんCMがすべてを打ち壊したってわけですよ。っていうか、この
CM作ったヤツは、いまの一眼を買っているビギナー層の購入動機をまったく分かってない。
「運動会とか、旅行とか行くと、みんな周囲が一眼持ってる(CANONかNIKONの初心者機)から私も」
「動いてる孫(子供)を撮影するのに、コンパクトデジカメじゃきれいに撮れない」
この2つだって、みんなプロカメラマンとか言ってるのに、なんなんだ、あのパナの一眼CMは
これが、社運かけてカネかけまくってマーケティングした成果なんだろうかと。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch