【メディア】「テレビだけが情報源じゃない」 テレビCM減らし、ネット広告などへシフト…トヨタショックに続き、花王ショック再来★5at NEWSPLUS
【メディア】「テレビだけが情報源じゃない」 テレビCM減らし、ネット広告などへシフト…トヨタショックに続き、花王ショック再来★5
- 暇つぶし2ch828:名無しさん@九周年
08/12/14 12:23:00 wM3IrtEi0
>>813
ポップアップは逆効果だろ
広告っつってもバナー広告だけじゃなくて雑誌みたいに特集紹介記事を出したりな
雑誌と違って広告を出した一瞬だけじゃなく常にバックナンバーとして見せられる
特に車とか家電とかある程度値が張ってそうそう衝動買いしない商品の場合
TVCMとは比較にならない量の情報を様々な形で載っけられるから
消費者の欲しい情報を好きな方法で調べさせて比較検討させることができる
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch