【メディア】「テレビだけが情報源じゃない」 テレビCM減らし、ネット広告などへシフト…トヨタショックに続き、花王ショック再来★5at NEWSPLUS
【メディア】「テレビだけが情報源じゃない」 テレビCM減らし、ネット広告などへシフト…トヨタショックに続き、花王ショック再来★5 - 暇つぶし2ch828:名無しさん@九周年
08/12/14 12:23:00 wM3IrtEi0
>>813
ポップアップは逆効果だろ
広告っつってもバナー広告だけじゃなくて雑誌みたいに特集紹介記事を出したりな
雑誌と違って広告を出した一瞬だけじゃなく常にバックナンバーとして見せられる

特に車とか家電とかある程度値が張ってそうそう衝動買いしない商品の場合
TVCMとは比較にならない量の情報を様々な形で載っけられるから
消費者の欲しい情報を好きな方法で調べさせて比較検討させることができる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch