【メディア】「テレビだけが情報源じゃない」 テレビCM減らし、ネット広告などへシフト…トヨタショックに続き、花王ショック再来★5at NEWSPLUS
【メディア】「テレビだけが情報源じゃない」 テレビCM減らし、ネット広告などへシフト…トヨタショックに続き、花王ショック再来★5
- 暇つぶし2ch820:名無しさん@九周年
08/12/14 12:18:14 I6V/l9Cs0
視聴率の正確な値とか、どんな層が番組を見てるのかとか
正確なデータが得られないテレビCMなんて広告としての価値は限りなく低いよ
地デジの普及で視聴率の正確な値を計測できるチャンスがあったのに
わざとそれをしなかったんだからしょうがない
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch