【メディア】「テレビだけが情報源じゃない」 テレビCM減らし、ネット広告などへシフト…トヨタショックに続き、花王ショック再来★5at NEWSPLUS
【メディア】「テレビだけが情報源じゃない」 テレビCM減らし、ネット広告などへシフト…トヨタショックに続き、花王ショック再来★5
- 暇つぶし2ch737:名無しさん@九周年
08/12/14 10:17:33 9Uar6vVM0
数年後、テレビCMは、パチ、サラ、保険屋、創価大のヘービーローテーションになるだろね。
そんで、今の新聞広告みたく、わけの分からん中小企業のCMがポツポツとテレビを占拠するようになる。
さすがにそうなったら、ジーサンバーサンも「こりゃおかしいぞい」となるだろ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch