【メディア】「テレビだけが情報源じゃない」 テレビCM減らし、ネット広告などへシフト…トヨタショックに続き、花王ショック再来★5at NEWSPLUS
【メディア】「テレビだけが情報源じゃない」 テレビCM減らし、ネット広告などへシフト…トヨタショックに続き、花王ショック再来★5 - 暇つぶし2ch737:名無しさん@九周年
08/12/14 10:17:33 9Uar6vVM0
数年後、テレビCMは、パチ、サラ、保険屋、創価大のヘービーローテーションになるだろね。
そんで、今の新聞広告みたく、わけの分からん中小企業のCMがポツポツとテレビを占拠するようになる。
さすがにそうなったら、ジーサンバーサンも「こりゃおかしいぞい」となるだろ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch