【メディア】「テレビだけが情報源じゃない」 テレビCM減らし、ネット広告などへシフト…トヨタショックに続き、花王ショック再来★5at NEWSPLUS
【メディア】「テレビだけが情報源じゃない」 テレビCM減らし、ネット広告などへシフト…トヨタショックに続き、花王ショック再来★5
- 暇つぶし2ch722:名無しさん@九周年
08/12/14 09:52:32 nN6ajq+u0
>>1
>レクサスの顧客となる高所得層はテレビをあまり見ないというデータを
>持ってますから、レクサスのテレビCMをほとんど打っていません
前に、新聞の経済面の記事でもあったよ。
それどころか、メーカーの広報担当では「テレビを見てるような層が
高級車を見得のために買って乗り回して車のイメージが下がる」
ということすら恐れているそうだ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch