【メディア】「テレビだけが情報源じゃない」 テレビCM減らし、ネット広告などへシフト…トヨタショックに続き、花王ショック再来★5at NEWSPLUS
【メディア】「テレビだけが情報源じゃない」 テレビCM減らし、ネット広告などへシフト…トヨタショックに続き、花王ショック再来★5 - 暇つぶし2ch722:名無しさん@九周年
08/12/14 09:52:32 nN6ajq+u0
>>1
>レクサスの顧客となる高所得層はテレビをあまり見ないというデータを
>持ってますから、レクサスのテレビCMをほとんど打っていません

前に、新聞の経済面の記事でもあったよ。

それどころか、メーカーの広報担当では「テレビを見てるような層が
高級車を見得のために買って乗り回して車のイメージが下がる」
ということすら恐れているそうだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch