【メディア】「テレビだけが情報源じゃない」 テレビCM減らし、ネット広告などへシフト…トヨタショックに続き、花王ショック再来★5at NEWSPLUS
【メディア】「テレビだけが情報源じゃない」 テレビCM減らし、ネット広告などへシフト…トヨタショックに続き、花王ショック再来★5
- 暇つぶし2ch51:名無しさん@九周年
08/12/10 23:36:59 OO5QcUZ10
40代50代はテレビ観てテレビに踊らされてるらしいじゃん。
40代50代ターゲットの商品ならテレビCMでもいいんじゃねえの?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch