【メディア】「テレビだけが情報源じゃない」 テレビCM減らし、ネット広告などへシフト…トヨタショックに続き、花王ショック再来★5at NEWSPLUS
【メディア】「テレビだけが情報源じゃない」 テレビCM減らし、ネット広告などへシフト…トヨタショックに続き、花王ショック再来★5
- 暇つぶし2ch334:名無しさん@九周年
08/12/11 17:23:52 tkBmFdkxP
>>330
他にも、例えば保険、例えば家電製品、例えば自動車。
数秒のテレビCMでは詳しい契約内容や性能/仕様は伝えられない。
だから、テレビCMでも「詳しくは」
[アリコ ]検索
というネット検索に誘導する宣伝をしなければならない。
逆にネットからテレビCMに誘導することはまずない。
つまり、テレビCMは情報伝達能力が劣っているということだ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch