【メディア】「テレビだけが情報源じゃない」 テレビCM減らし、ネット広告などへシフト…トヨタショックに続き、花王ショック再来★5at NEWSPLUS
【メディア】「テレビだけが情報源じゃない」 テレビCM減らし、ネット広告などへシフト…トヨタショックに続き、花王ショック再来★5 - 暇つぶし2ch334:名無しさん@九周年
08/12/11 17:23:52 tkBmFdkxP
>>330
他にも、例えば保険、例えば家電製品、例えば自動車。
数秒のテレビCMでは詳しい契約内容や性能/仕様は伝えられない。
だから、テレビCMでも「詳しくは」


[アリコ      ]検索

というネット検索に誘導する宣伝をしなければならない。
逆にネットからテレビCMに誘導することはまずない。
つまり、テレビCMは情報伝達能力が劣っているということだ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch