【マスコミ】 "サラ金CM減り…" パチンコのCM、わずか4年で10倍に…キー局まで広がった“パチンコ広告依存”★3at NEWSPLUS
【マスコミ】 "サラ金CM減り…" パチンコのCM、わずか4年で10倍に…キー局まで広がった“パチンコ広告依存”★3
- 暇つぶし2ch457:名無しさん@九周年
08/11/26 08:55:49 IUOroXaA0
>>339
TVの広告効果は明確に存在する
短期集中スポットは確実な数字となる
しかし顔の見えない曖昧なもの
問題は企業側に広告宣伝費で遊ぶ金がなくなりつつあること、
そして実利を求めるとデータを収集できるネット広告の双方向性と深さに傾倒してしまう
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch