【マスコミ】 "サラ金CM減り…" パチンコのCM、わずか4年で10倍に…キー局まで広がった“パチンコ広告依存”★3at NEWSPLUS
【マスコミ】 "サラ金CM減り…" パチンコのCM、わずか4年で10倍に…キー局まで広がった“パチンコ広告依存”★3 - 暇つぶし2ch457:名無しさん@九周年
08/11/26 08:55:49 IUOroXaA0
>>339
TVの広告効果は明確に存在する
短期集中スポットは確実な数字となる
しかし顔の見えない曖昧なもの

問題は企業側に広告宣伝費で遊ぶ金がなくなりつつあること、
そして実利を求めるとデータを収集できるネット広告の双方向性と深さに傾倒してしまう



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch