【マスコミ】 "サラ金CM減り…" パチンコのCM、わずか4年で10倍に…キー局まで広がった“パチンコ広告依存”★3at NEWSPLUS
【マスコミ】 "サラ金CM減り…" パチンコのCM、わずか4年で10倍に…キー局まで広がった“パチンコ広告依存”★3 - 暇つぶし2ch106:名無しさん@九周年
08/11/26 02:43:48 z+4ZHUKC0
スポンサー企業はアンケートサイトに莫大な謝礼を払って
どの世代がどの時間にTVを見ていたかかなり詳細に調べている。
そしてTVが見られていないということに完全に気づいている。
広告をTVから引き上げたのはそのせい。
ビデオリサーチみたいなところに任せていたら金をみすみすドブに捨てることになりかねないからな。
企業は良くも悪くも利益を追求する。
その道具がTVではなくなった。とっくの昔に。

さよなら、TV。最後まで残ったブラック企業と自作自演しながら沈んでいけばいい。
誰も見ていないTV。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch