【マスコミ】 "サラ金CM減り…" パチンコのCM、わずか4年で10倍に…キー局まで広がった“パチンコ広告依存”★2at NEWSPLUS
【マスコミ】 "サラ金CM減り…" パチンコのCM、わずか4年で10倍に…キー局まで広がった“パチンコ広告依存”★2
- 暇つぶし2ch563:名無しさん@九周年
08/11/25 23:06:29 /u6JT8Mv0
テレビというのはPCに触れない年金世代の老人の娯楽か、中学生以下の子供の楽しみ。
もっとも、中学生ぐらいになってくるとケータイで遊んでいる方が多そうだが。
いずれにせよ購買力がある層がテレビを視聴しているわけではない。
企業がきちんとしたマーケティングを行っていれば、年々広告効果がどんどん薄れている
のは自明だろう。
これから衰退することはあっても伸びることは決してない。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch