08/11/15 00:47:18 Jyv21RKT0
>>349
つーことだね。花王ショックでトヨタに限らず、まともな広告主は削減モード。
報道内容がどうとか体のいい撤退名目に過ぎない。
ま、それに備えず相変わらず出鱈目な報道体質、放蕩体質で視聴者のみならず
広告主の不興をかったマスコミ自身の自己責任ってこと。
「うぅっ、この額では広告主がつかない・・・そうだパチンコ屋に打診しよう」を
繰り返してきて「広告テナント業」に過ぎない、テレビ広告枠のブランド価値を
自分らで落としまくった責任。人件費などの経費圧縮で、広告枠の価格を下げて、
まともな広告主を引き止めてブランド価値を存続させるべきだったんだな。
いまや本当に繁華街の怪しい風俗雑居ビル状態だもんね。テレビ局って。
番組内容からCMの広告主まで。そして、働いている人たちまでねw