08/11/14 09:07:33 8XBe2uZB0
>>753
テレビが伸びないでマイナス成長なのはネット広告に流れているから。
去年までは企業の広告料は増え、広告市場自体は拡大しています。
7兆円から8兆円に伸びていたかな。
不景気で効率的な宣伝したいから今年から企業はテレビ等の広告買い単価叩き始めたわけ。
それがスポット広告に出た形。
不動産業はど不景気だからそれでも盛り返せないだろうな。
>>786
ならない。ネットがテレビ食うよ。時間の問題だよ。
むしろテレビこそ全て毟り取られる可能性があるんだわ。
家庭ではラジオと新聞紙と雑誌はモニターと競合しないが、
テレビモニターとPCモニターはモロに競合するだろうな。
だから、甘いと言ったわけよ。
>>807
そこだよw公選法でネット利用緩和する法律改正がすごく恐いのが
テレビと新聞。