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一部勢力の偏向教育
お二人の話によると、日教組は既に反日的政治集団であり、学校教育の破壊が
目的ではないかとの見方だ。教師用マニュアルは年々薄くなっている。「ゆとり教育」
「生きる力」は生徒の学力を低下させるスローガンにすぎない。
一般の目に届かない教育現場で、世間の常識では考えられない質の低下と偏向が
進行している。教育行政当局は一部勢力のコントロール下にあり、彼らの思想・信条を
子供達に教えるという偏向教育に加担している。神奈川県日教組は10年前と比べて一段と
強力な組織となり、北系教師の支配力が年々強まっていると現場は見ている。
日教組の一部勢力はひたすら日本弱体化教育に手を貸してきたといえよう。彼らの
影響で、大多数の教師が子供達を誤った方向に導いている教育界の姿勢を問い直す
べきではなかろうか。
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