08/10/06 03:17:07 qFH79gwc0
>>861
ハハハ、確かに「ブランド価値の毀損予防」に動いてるね。
でもね、実際やってることは暴力団と同じでしょ。
目的が「自分にとって」よければその目的が社会的に、そして手段が受け入れられるわけないじゃないか。
一般名詞的な名前を社名として冠するなら名称重複リスクは当然のこと、
それがイヤなら自分が重複可能性の低い名前を新しく冠すればいい。
CIとしてそうした方向に取り組む企業だってある。
そこで「この名前は俺だけのものだ」なんて、身勝手すぎて笑えるわ。
天下の東急様が訴訟ちらつかせて来てんだよ、やっちゃうよ何するかわかんねえよ、さあ「和解」しようや、
そういう声しか聞こえてこねえなあ、俺には。