08/10/05 15:58:55 8w06u7Ab0
>>861
あえて釣られると
もし本当に「ブランド価値の毀損予防」を考えていたんなら
英字表記のTOKYUをブランドとしては使っていない藤久のようなのを狙うより
多くの人目に触れるように使っている大手や中堅のほうが問題とちゃう?
企業活動の規模がでかいほど影響はでかいと思うけどな
"「東横イン」事件以来"取り組んでるならなおさらやん
耐震偽装とは無関係なインチキまでもがゾロゾロ出てきた東横インは
ビジネスホテル最大手の巨大チェーンだぞ
それとも東横インは従業員10名かそこらの小規模企業だと思ってたんかw
そんなら零細はコンプライアンス体制に不安があるって理屈も分かるわ
もっとも東横インの連中は
東急の不祥事が報道されるたびに苦笑いしてるかもしれんw
1社に事件総額500万強
これが100社ともなると
和解するときに値引きしてもオイシイわー