08/09/25 17:21:11 oJ0ZLT/d0
高速道路にダンプ&トラックを侵入禁止にすれば、財源など不要だろ。
ほとんどの費用が高速道路補修の費用が重量超過の輸送機関が原因で
起きている現状をしらない奴が何を吠えてもしかたがないが。
回収した費用が、目的以外に裏利用されるとか普通に行われている問題
おまいらは不正などないとか証拠だせとかいうが、毒米だろうが、
年金不正だろうが、証拠がでてくるのには関係者の抵抗をうける。
ちょっとつつくだけで大さわぎして感情的に絶対不正がないと言い切る奴
こそ悪の当事者だろ。