08/09/26 06:11:30 rHUtQznQ0
123 名前:可愛い奥様 投稿日:2008/09/26(金) 01:35 ID:5SJMAOXV0
21面:企画特集:ハウジング
【日本綜合地所㈱「ヴェナーレ鳩ヶ谷」、横浜トリエンナーレ、オプナス「EyeZu」(シリンダー錠キー)、
TOTO「キュイジア」、トステム「」コートラインⅡ」(サッシ)】
25面:特集:まいまいクラブ(12段通しカラー)
【目白シンラート2008 椿山音楽祭2008、国宝三井寺展、クラシックヨコハマ「ミュージック・ツリーXmasコンサート」、
大阪市立美術館「国宝三井寺展」(まいまいクラブ会員200組400名ご招待)、椿山荘「スーパージャズストリングス」、
ユートピア 描かれた理想郷(北九州出光美術館)】
27面□特集:瀬戸内寂聴・藤原進也 対談(ケータイ小説関連)
特集記事が以上になります。
3分の1面以上のまとまった広告が増加傾向にあるように感じます。
また全面広告は企画会社が複数の企業を取りまとめて1面にする傾向も見受けられます。
本日の14面の海外の観光局などの集合広告などもその一例かもしれません。
また、特集記事を例のごとく列記しましたが、
瀬戸内寂聴さんのケータイ小説などを毎日新聞がヨイショしているようですので、
こちらは記事の形を借りた広告だと思ってもいいかもしれません。
以上です。
昼夜の温度差がだんだん大きくなってきました。
みなさま、お風邪など召されぬようご自愛ください。