08/09/13 22:34:55 9I6PWW+o0
毎日の大阪に電話 06-6345-1551
愛読者センター、ウエダ氏(男性、40代以上?)が対応
えぐいものでした。
毎) 紙面でのお詫び等している、これ以上どうするのか?
私) 責任者は社長になった、一連の企業不祥事と比較して扱い小さい
毎) あんたの勝手な判断
毎) 第三者委員会は外部のものいる
私) 内部の人間多い
毎) 証拠出せ
毎) この件は東京に聞くように
私) 大阪では知らぬ存ぜぬか?、会社全体の問題では?
毎) 東京のメディア部がやったこと
毎) あなたはどこの人?、こんな時間に電話など
(暇人と思ってるのか)
私) 時差出勤
最後に
毎) これ以上の電話は業務の無駄、切りますよ
(ガチャン、かなり大きく受話器を叩きつける音)
感想としては、他部署の問題と捉えている模様、更に一連の処分等
で「誠意」を尽くしたのに苦情が出ることに苛立っていると感じた。
精神衛生上は面白くないが、ここまで開き直れられると毎日新聞及び
マスコミの実態を垣間見ることが出来、却って参考になりました