08/09/14 11:14:29 iiA5iOcKO
10 :国道774号線:2007/09/04(火) 17:48:47
拝啓、青○様
歴史が示した事実として「従業員を大切にしない会社は決して成長しな い!」、違いますか?
ここの会社の商法は、表面上の顧客に対する 「外ズラ」だけ良くて、その商売を支える従業員を単に「食い物」に している商法にしか見えません。
これを否定する方は、将に洗脳されて しまっています。冷静に、現実を直視して下さい。
ここの会社の商法は 一般顧客を対象とした「悪徳商法」ではなく、従業員を将に「食い物」 にした「悪徳商法」であることに、早く気付いて下さい。
なぜなら、ここの会社は、働く者の権利を守る労働基準法を一切無視 してしまっているからです。
それどころか、御用組合を作り、労働組合法を「悪用」して、「労働協約」のインチキ・カラクリ(○Kシステム)を 作って給与を不正 に搾取し、
さらには、平成19年2月2日付の最高裁第2法廷(津野修裁判長)の 「ユニオンショップ協定」に関する判決、
『 脱退の自由という 重要な 権利を奪い、組合の統制への永続的な服従を強いる合意は、
公序良俗に 反して無効 』という確定結果を無視して、歴史的廃棄物となった 「ユニオン・ショップ協定」を
組合幹部が未だに主張し、組合への強制加入・ 組合費の強制徴収を図り、組合員(従業員)を会社と同じく「食い物」 にしているからです。
この国は、議会制民主主義の法治国家です。どこかの国とは、訳が違います。
会社がこのような違法な商法で、商売を続けたければ、どこか 違う国に行ってやって下さい。
「迷惑です。」従業員にとっても、これから騙されて入社してくる者(2年間の入社準備金による、実質的な強制 拘束を受ける者 : 返済義務なしの判例あり )にとっても。
上記「○○」スレの前半部分に書いてある元従業員の「悲痛な叫び」を、 よく聞いて下さい。
ここの会社は、弱ってしまった従業員から、情け容赦なく「金」を「搾り取っている」ではないですか。
ここまで、やるんですか!?しかも税金や社会保険料のごまかしまで。