08/09/07 22:57:17 HIGOxrBF0
>>18
ワロタ。相当なプレミアム座席なんだろうな。
34:名無しさん@九周年
08/09/07 23:05:27 V10Wo7iX0
客の迷惑顧みないような会社から飛行機買うの、やめればいいのに
35:名無しさん@九周年
08/09/07 23:26:38 ldjtN77p0
>>29
東武8000系乙。
36:名無しさん@九周年
08/09/07 23:39:38 TJlTR4Hl0
787は7E7と言われてた
797の次は7A7だ
37:名無しさん@九周年
08/09/07 23:48:22 FjRDyLNV0
>>28
ローンチカスタマ逃がしたくないボーイングが既存機を格安リースしたりしないの?
38:名無しさん@九周年
08/09/07 23:52:25 0aJxy/GM0
ダッシュなんとかの付番も段々めちゃくちゃになってきてるな
>>36
でも797の計画名は767-Xだった
>>35
0707、0717(ry
39:名無しさん@九周年
08/09/08 01:26:24 AckwLR1I0
がんばれ、ボーイング
40:名無しさん@九周年
08/09/08 03:19:17 aYxoyxUbO
>>1
URLリンク(images.stltoday.com)
URLリンク(s.wsj.net)
URLリンク(imgsrv.knssradio.com)
URLリンク(www.clackamasreview.com)
URLリンク(www.huffingtonpost.com)
URLリンク(www.clackamasreview.com)
URLリンク(media.pressofatlanticcity.com)
41:名無しさん@九周年
08/09/08 03:38:21 P4loHqnp0
1日106億円の損害WWW
42:名無しさん@九周年
08/09/08 03:49:42 VgbcsFNG0
作業の遅れを取り戻そうとして
作業がずさんになることのほうが怖い。
43:名無しさん@九周年
08/09/08 06:39:52 ku8M5Or10
>>1
一度つぶしちゃえば、次の会社に雇用された人は組合活動を控えるようになる。
44:名無しさん@九周年
08/09/08 10:05:40 VxFOTlDS0
>>18
不況だからごく一部の超富裕層向けの機体を作るんでしょ?
45:名無しさん@九周年
08/09/08 10:09:39 SRgsgNj2O
すいませんボーイング778~786は、どこにありますか?
46:名無しさん@九周年
08/09/08 10:10:23 2811AigD0
これってANAは注文キャンセルできないの?
47:名無しさん@九周年
08/09/08 10:13:07 WrLCyyDz0
沈まぬ太陽かよ
48:名無しさん@九周年
08/09/08 10:18:05 hVqAQMo90
>>46
ANAは納入遅延による損害賠償でボ社を訴えるだろ
そして767か777が格安で納入されそうな予感
49:名無しさん@九周年
08/09/08 11:02:42 uIl3csND0
CX vs 787の初飛行レースで
CXが一馬身リード(笑)
50:名無しさん@九周年
08/09/08 11:14:51 B5TerOlg0
夜行列車か高速バスみたいな安そうな名前だ
51:名無しさん@九周年
08/09/08 22:59:27 jzVbTTFK0
>>38 0717 はインドネシアで運行開始したのかな?
52:名無しさん@九周年
08/09/08 23:36:13 br6foMf+0
>>51
0717(8512F?)って渡ったの?実はよく知らなかったりする
URLリンク(tc181-63.hp.infoseek.co.jp)
8107(っていうか8007F)なら写真があった。
URLリンク(www5c.biglobe.ne.jp)
53:名無しさん@九周年
08/09/09 00:26:16 g3VIbmwB0
ボーイングはどうしてワッパに拘るんだろうな
エアバスのサイドスティック操縦桿方が使いやすいと思う
前に何もないんだから、楽だろうし