08/08/24 17:54:08 lAnPktTN0
>>613
俺もそれについては感じている。
もとより期待してなんかいないさ。わざわざゼネラリストな道を選んだのも、
将来はピンでやっていけるようにするため。
ま、できれば、英語でもできて、西海岸で焼きそば屋でもやって暮らしたいね。
とにかく、あらゆる事態を想定しておかなければ、いかに正社員ていったって、
時代の流れの中で職を失い、そして樹海行き・練炭行きにいつなってもおかし
くない。
ここ数十年で完全に衰退した産業だっていくつも見てきているだろう。大変だけ
れど、俺はその業界でなければ生きていけないという道を選択しなかった。それ
もまた大変な道のりなんだが、俺が最後に勝つと信じている。