【携帯電話】契約内容を「一方的に変更」、ソフトバンクに苦情81件★2at NEWSPLUS
【携帯電話】契約内容を「一方的に変更」、ソフトバンクに苦情81件★2 - 暇つぶし2ch691:名無しさん@九周年
08/08/22 07:50:55 XO7xpzsI0
修理に出すと、なんでこの会社の携帯って水濡れ認定が高いの?w
SBになってからのサポセンの対応は苦情を上にあげる為じゃなく
客が激怒しようがいかに電話で終わらせるだけの防波堤だよね。
安いだけを強調してるがユーザーになればいかに他の二社よりサポートが悪いかよくわかる。
Jフォン時代から使ってたけど、特割と言う名のただの高額な違約金とサポートと売り方が
まるでヤフーBBなんでドコモに乗り換えましたわ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch