【携帯電話】契約内容を「一方的に変更」、ソフトバンクに苦情81件★2at NEWSPLUS【携帯電話】契約内容を「一方的に変更」、ソフトバンクに苦情81件★2 - 暇つぶし2ch691:名無しさん@九周年 08/08/22 07:50:55 XO7xpzsI0修理に出すと、なんでこの会社の携帯って水濡れ認定が高いの?w SBになってからのサポセンの対応は苦情を上にあげる為じゃなく 客が激怒しようがいかに電話で終わらせるだけの防波堤だよね。 安いだけを強調してるがユーザーになればいかに他の二社よりサポートが悪いかよくわかる。 Jフォン時代から使ってたけど、特割と言う名のただの高額な違約金とサポートと売り方が まるでヤフーBBなんでドコモに乗り換えましたわ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch