【毎日新聞】家族で楽しみにしていたレジャー施設は“苦情体験型” 宣伝を信じた自分の判断力の無さが最も許せない コラム憂楽帳★3at NEWSPLUS
【毎日新聞】家族で楽しみにしていたレジャー施設は“苦情体験型” 宣伝を信じた自分の判断力の無さが最も許せない コラム憂楽帳★3 - 暇つぶし2ch652:名無しさん@九周年
08/08/21 11:28:39 o5LzLbh70
普通なら、>>1みたいなこと書くとしても「不便」体験と書くはずだ。
苦情を体験するのは施設側。

>>1の記事は「施設側はそんなこと一言も言ってない」とか
「明らかに誇大宣伝だ」などとは自分では明言せずに
読者にそうなのだろうと思わせるという、サヨに特徴的な
卑怯な誤誘導手段を駆使している。
明記しちゃったら自分が訴えられかねないからかもな。

つまり、この記事で「苦情体験型施設」としているのは、実は全てわかった上で
わかってないふりして難癖つけるというクレーマー体験を
この記者が主体的に行ったということを表しているのかもしれない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch