【毎日新聞】家族で楽しみにしていたレジャー施設は“苦情体験型” 宣伝を信じた自分の判断力の無さが最も許せない コラム憂楽帳★3at NEWSPLUS
【毎日新聞】家族で楽しみにしていたレジャー施設は“苦情体験型” 宣伝を信じた自分の判断力の無さが最も許せない コラム憂楽帳★3
- 暇つぶし2ch170:名無しさん@九周年
08/08/21 04:30:03 BszV/p3eO
安い客に限ってサービスが悪いだの対応が不公平だの文句を垂れるもんだ。
例えばファーストクラスの客とエコノミークラスの客では
前者のほうを優先的に扱うのは当然だと思うけど。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch