08/08/18 06:04:44 tV0n9Llc0
>>605
>任天堂との提携会社(ANAとか)から電凸するのもイイかもね。
うん、シツコイ&粘っこい電凸(=クレーマー化)じゃ無ければ効果大きいと思う
クライアントが苦情の発生パターンで一番恐れるのがキューブ(3D)状に発生すること
つまり、
「子供から大人まで」が、
「本社だけでなく、お客様・協力会社・関連会社」に、
「単独商品のことではなく、複数商品or企業全体に対して」の
クレームを上げてくる事です
これやられると本当に大騒ぎですよ
普通の企業なら再発防止策まで作らないといけないしね
まあ、現状、任天堂さんは被害者なんで
「子供が悪いうわさ(下品なうわさ)を耳にして、騒いでるんですが……」
程度の方がいいと思います
これなら「任天堂を攻撃している輩が要る」みたいな感じで社内連絡が行くので広まりやすいはず