08/08/18 05:32:55 tV0n9Llc0
>>572
俺もそう思う
実はおれ会社の他部署がコールセンター業務をやってるのでよくわかる
11:30~2:30辺りは交代で食事をしているので場合によってはむにゃむにゃな回答になる可能性もある
お客様が連絡先を教えてくれればアウトバウンドするけど、みんなTel番とか教えないでしょ(笑)
9:30~16:30の間に満遍なく散ってくれれば一番効果的なんだけどね
既に任天堂はこの騒ぎを知っていると思うのでありえないとは思うけど、
みんなの電凸でスーパーバイザーが事態に気づき始めるのが午後一ぐらい、
まず現場で対応会議が行われるはず、その後解決できないと判断されれば
上層部にエスカレーションされるよ
翌日には緊急招集でミーティング、対応マニュアル作って実施はその翌日ぐらいかな、
最速でだけど
何にせよ今週中には対応可能なはずだと思う
初回の対応が悪くても今週一杯は様子を見たほうがいいと思う
「商品の不達」のような、現場で判断できる問題じゃないからね