【変態報道】 「毎日新聞、対処大失敗」「2ちゃんねらの怒り=一般ユーザーの怒り」「若手ねら~社員に対処任せろ」…伊地知晋一氏★2at NEWSPLUS
【変態報道】 「毎日新聞、対処大失敗」「2ちゃんねらの怒り=一般ユーザーの怒り」「若手ねら~社員に対処任せろ」…伊地知晋一氏★2 - 暇つぶし2ch945:名無しさん@九周年
08/08/09 11:26:15 Tn0Zf+Yt0
>>937
>正式に謝罪するだけで、当社比70%は怒りが削減できただろうに。

ジャパネットタカタがいい例だな。あそこは個人情報漏洩後、すぐに自主判断で数ヶ月
の休業を行った。さらにそのあとに社員の規約を大幅に変更などの改善を行って、
事件発覚前以上の信頼を得た。
周りがヒクくらいの徹底的な改善を行う、これが毎日新聞に足りないとこだよ。
佐世保のローカル通販業者にそれを教えられるようではダメだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch