【変態報道】 「毎日新聞、対処大失敗」「2ちゃんねらの怒り=一般ユーザーの怒り」「若手ねら~社員に対処任せろ」…伊地知晋一氏★2at NEWSPLUS
【変態報道】 「毎日新聞、対処大失敗」「2ちゃんねらの怒り=一般ユーザーの怒り」「若手ねら~社員に対処任せろ」…伊地知晋一氏★2
- 暇つぶし2ch945:名無しさん@九周年
08/08/09 11:26:15 Tn0Zf+Yt0
>>937
>正式に謝罪するだけで、当社比70%は怒りが削減できただろうに。
ジャパネットタカタがいい例だな。あそこは個人情報漏洩後、すぐに自主判断で数ヶ月
の休業を行った。さらにそのあとに社員の規約を大幅に変更などの改善を行って、
事件発覚前以上の信頼を得た。
周りがヒクくらいの徹底的な改善を行う、これが毎日新聞に足りないとこだよ。
佐世保のローカル通販業者にそれを教えられるようではダメだ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch