【毎日新聞・変態報道】電凸のすさまじい破壊力 インターネットとマスメディアの関係性根底からひっくり返すかも 佐々木俊尚・CNET★6at NEWSPLUS
【毎日新聞・変態報道】電凸のすさまじい破壊力 インターネットとマスメディアの関係性根底からひっくり返すかも 佐々木俊尚・CNET★6 - 暇つぶし2ch612:名無しさん@九周年
08/08/05 22:31:13 47zLIgty0
>>480
購買層によっては効果はあるよ。
若い人は読まないから年配層とかだね。
比較的似てるのは読売かな。
まあ、直接毎日新聞に広告うつのは少ないね。
電通が橋渡しが多い。
その電通にもウチの広告がガンガン文句言ってる。
そりゃそうだよ。
反響ある(売り上げね)と思って出したら苦情(不買)だもんな。
リサーチが足りないってことになるから。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch