【毎日新聞・変態報道】電凸のすさまじい破壊力 インターネットとマスメディアの関係性根底からひっくり返すかも 佐々木俊尚・CNET★6at NEWSPLUS
【毎日新聞・変態報道】電凸のすさまじい破壊力 インターネットとマスメディアの関係性根底からひっくり返すかも 佐々木俊尚・CNET★6
- 暇つぶし2ch612:名無しさん@九周年
08/08/05 22:31:13 47zLIgty0
>>480
購買層によっては効果はあるよ。
若い人は読まないから年配層とかだね。
比較的似てるのは読売かな。
まあ、直接毎日新聞に広告うつのは少ないね。
電通が橋渡しが多い。
その電通にもウチの広告がガンガン文句言ってる。
そりゃそうだよ。
反響ある(売り上げね)と思って出したら苦情(不買)だもんな。
リサーチが足りないってことになるから。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch