【毎日新聞・変態報道】電凸のすさまじい破壊力 インターネットとマスメディアの関係性根底からひっくり返すかも 佐々木俊尚・CNET★6at NEWSPLUS
【毎日新聞・変態報道】電凸のすさまじい破壊力 インターネットとマスメディアの関係性根底からひっくり返すかも 佐々木俊尚・CNET★6 - 暇つぶし2ch536:名無しさん@九周年
08/08/05 22:25:19 5Zlr7/o40
つか、不買運動の存在を知らしめておくことは、効くよ。
普通に考えてみれば分かる。

目標未達の場合、経営陣は部長クラスに責任を問うことになる。
そのとき、自分の責任を回避できる言い訳に使えるからだ。

部長「いや、うちの部は頑張ったんですが、
  広告を出してる毎日新聞の不祥事で、思うように売り上げが上がらなくて…」
経営「じゃあ切れよ。」

って展開になる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch