【毎日新聞・変態報道】電凸のすさまじい破壊力 インターネットとマスメディアの関係性根底からひっくり返すかも 佐々木俊尚・CNET★6at NEWSPLUS
【毎日新聞・変態報道】電凸のすさまじい破壊力 インターネットとマスメディアの関係性根底からひっくり返すかも 佐々木俊尚・CNET★6
- 暇つぶし2ch536:名無しさん@九周年
08/08/05 22:25:19 5Zlr7/o40
つか、不買運動の存在を知らしめておくことは、効くよ。
普通に考えてみれば分かる。
目標未達の場合、経営陣は部長クラスに責任を問うことになる。
そのとき、自分の責任を回避できる言い訳に使えるからだ。
部長「いや、うちの部は頑張ったんですが、
広告を出してる毎日新聞の不祥事で、思うように売り上げが上がらなくて…」
経営「じゃあ切れよ。」
って展開になる。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch