08/07/27 15:10:42 ixhWUo3p0
【サントリー不買運動 → ビール部門狙い撃ちのススメ】
いつまでも事の大きさを理解しないサントリー。
しかし、不買運動といっても製品が多くて的を絞りにくいのも確か。
そこで、妙案。
サントリーのビール部門は長年かかって今年の上半期にやっと業界3位に育ちました。
経済ニュースでもよく取上げられて、サントリーは鼻高々です。
これを叩き落してあげれば、ショックであるとともに、消費者の意志も表現できる。
サントリーのビール・発泡酒を狙い打ちしましょう。
参考:【サントリー、ビール業界3位に躍進 2008年上半期】
1位:アサヒ、2位キリン、3位サントリー、4位サッポロ
URLリンク(www.j-cast.com)