【マスコミ】TBS、4-6月のスポット広告が10%以上落ち込む可能性がある…番組制作費の削減を進めるat NEWSPLUS【マスコミ】TBS、4-6月のスポット広告が10%以上落ち込む可能性がある…番組制作費の削減を進める - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無しさん@九周年 08/07/13 00:12:07 qNWqSKvy0 >>232 電通などの広告代理店がテレビ局のスポットCM枠を買って押さえてるから ぼったくり価格でもそれら代理店に製作を依頼しないと 希望する時間帯にCMを流しにくくなるんだ。 スポット枠を撤廃、製作会社丸投げを減らして局が責任を持って製作・営業、 番組ごとにスポンサーを付けるのみにすれば こんな馬鹿なことも少なくなるんだろうけど。 一社提供番組ってまったりとしてレベルの高い番組が多かったんだけど、 最近はほとんど無くなったような気がする。 一流企業の一社提供番組なら 下品な創価と吉本の偏向タレントなんて出さないはずだ。 http://jp.youtube.com/watch?v=S3oWhFpBhqY 251:名無しさん@九周年 08/07/13 00:13:51 BEFsVx5z0 工作員が多すぎるんだよ。 252:名無しさん@九周年 08/07/13 00:15:02 fKukejiOO ネット広告に比べて、費用対効果が見えにくいからな。 よほど一般的な商品とかじゃなきゃ、CMなんてうてないよ。 253:名無しさん@九周年 08/07/13 00:15:11 RTvUb3nOO これのせいか! 神奈川のマンション300棟 コンクリート偽装ニュースを地味にしてる理由は! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch