【マスコミ】TBS、4-6月のスポット広告が10%以上落ち込む可能性がある…番組制作費の削減を進めるat NEWSPLUS
【マスコミ】TBS、4-6月のスポット広告が10%以上落ち込む可能性がある…番組制作費の削減を進める
- 暇つぶし2ch142:名無しさん@九周年
08/07/12 22:56:13 F7uUgn9/0
テレビCM、新聞広告、ネットバナー広告に宣伝効果はありません。
消費者がもっとも重視するのはクチコミです。
次に店頭での販促活動。人と人が面と向かってこそ信頼感が出る。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch