08/07/04 09:24:28 tLzidkGX0
529 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/07/04(金) 07:13:29 ID:vTnrSEHt0
キッコーマンに電凸したんですけど…サントリーより酷い対応でした。
相手:キッコーマンお客様相談係(木村)
キ「毎日新聞の件ついては、コメント致しておりません。」
俺「何故?」
キ「特に理由はありません。」
俺「理由もないのに、コメント出来ないの?」
キ「そうです。」
俺「コメント出来ないの?、それとも”しない”の?」
キ「しません」
俺「出来ないんじゃなくて、する気が無いのね?」
キ「そうです。」
とにもかくにも、一切話すことはない!の一点張。で、
キ「これ以上お話しする事はありません、切らせて頂きます。」
俺「納得できません。質問に答えて下さい。」
キ「これはフリーダイヤルです!当社がお金を払ってるんです!切らせて頂きます!」ガチャ切り!
当然掛け直し、広報かフリーダイヤルでない電話番号を聞くが、
キ「お客様に対応するのは、このフリーダイヤルだけです。」
俺「そちらがフリーダイヤルだけしか用意してないのに、それを理由に電話を切るのはおかしいだろ!」
キ「いいえ、おかしくありませんね」