08/07/04 10:04:34 ePTO0r/+0
134 名前: 可愛い奥様 投稿日: 2008/07/04(金) 09:57:37 ID:ngs4n5/00
たった今キッコーマンに電話しました。
フリーダイヤル、電話の相手はセンター長さんです。
・当社としても、今回の毎日さんの報道は遺憾に思っている。
・昨日(4日)、毎日新聞社の方がキッコーマンにお詫びに来た。
・そのときに、当社(キッコーマン)が毎日の報道姿勢を遺憾に思っていることを伝えた。
・今後の広告については毎日さんの今後の報道姿勢を見て決定する。
・今後の当社の対応を見て、購入等なさっていただきたい
>>116に書かれていた、キッコーマンのひどい対応を話したところ
・自分がセンター長であり、今私の言った話が会社の方針と思って間違いない。
そのような対応は指示していない、それは当社の話なのですか?
とのこと
>>116はちょっと本当の話なのかなと思いましたが、
そのキムラと言う人の独断で>>116さんにそのような対応をしたとも考えられます。
とのこと。
至極普通の、どちらかというと感じのよい対応でした。
ただ、今すぐ広告をやめる等は考えていないとのことで危機意識は少ないかなと思いました
かけたのは私本人です。
キッコーマンの木村情報は嘘の可能性アリです。
気に入らない企業を叩こうとしている人がいるのかもしれません。