08/07/04 11:50:29 W+GWbvEM0
>>872
134 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2008/07/04(金) 09:57:37 ID:ngs4n5/00 (PC)
たった今キッコーマンに電話しました。
フリーダイヤル、電話の相手はセンター長さんです。
・当社としても、今回の毎日さんの報道は遺憾に思っている。
・昨日(4日)、毎日新聞社の方がキッコーマンにお詫びに来た。
・そのときに、当社(キッコーマン)が毎日の報道姿勢を遺憾に思っていることを伝えた。
・今後の広告については毎日さんの今後の報道姿勢を見て決定する。
・今後の当社の対応を見て、購入等なさっていただきたい
>>116に書かれていた、キッコーマンのひどい対応を話したところ
・自分がセンター長であり、今私の言った話が会社の方針と思って間違いない。
そのような対応は指示していない、それは当社の話なのですか?
とのこと
>>116はちょっと本当の話なのかなと思いましたが、
そのキムラと言う人の独断で>>116さんにそのような対応をしたとも考えられます。
とのこと。至極普通の、どちらかというと感じのよい対応でした。
ただ、今すぐ広告をやめる等は考えていないとのことで危機意識は少ないかなと思いました。
142 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2008/07/04(金) 10:34:48 ID:ngs4n5/00
>>116について
再びキッコーマンに電話をかけました。
相手はまたセンター長さん。
木村と言う人物はお客様相談係にいないと言うことです。
嘘確定。
騙されないようにしてください。
疑問のあるかたはご自分の耳でキッコーマンに電話して聞いてみてください。