08/06/29 00:09:08 trrkKA2i0
新聞社は広告料で持ってます
繰り返します、スポンサーへのクレームは絶大な効果があります
一番効果的な行動はスポンサーへの苦情です
ポンサーへの電凸は効果があるんだよ!絶対やれよ!
スポンサー企業など
KDDI URLリンク(cs119.kddi.com)
JCB URLリンク(ssl.okweb3.jp)
マツダ URLリンク(ssl.mazda.co.jp)
日産 URLリンク(secure.nissan.co.jp)
プジョー URLリンク(www.peugeot.co.jp)
日本コカコーラ URLリンク(www.cocacola.co.jp)
マクドナルド URLリンク(www.mcdonalds.co.jp)
サッポロ URLリンク(ssl.sapporobeer.jp)
キリン URLリンク(www.kirin.co.jp)
旭化成 URLリンク(www.asahi-kasei.co.jp)
日本エイサー URLリンク(www.acer.co.jp)
日本HP URLリンク(welcome.hp.com)