08/06/25 04:07:41 nHQintJM0
お前ら
今回の騒動の趣旨は
メディアと広告の関係をぶった切ることだ。
毎日新聞なんてクソ紙なんて、この際どうでもいいんだ。
いいか。
広告主に
商業マスコミとつるむ事がどれだけ非効率なのかを認識させるんだ。
実際、花王ショックという実例もある事だし
バカ高い広告費なんて売上に直結しない、寧ろ商業マスコミと組む事は
企業にとっては多角的に見て、マイナスでしかないと言うイメージを
作り上げる事こそが、この騒動の趣旨であるべきなんだ。
つまり
徹底的に叩かなければならないのは、毎日擁護に走る守旧派の広告主企業。
そうすれば、利権に群がるゲーノー事務所(893)、広告代理店、メディア、在日、
一網打尽だ。
便所紙、毎日新聞程度のチンピラが俺たちの相手じゃないぞ。
そこんとこ忘れるなよ。