08/05/28 00:54:42 1OwKdu9n0
>>688
それ、若桜鉄道の保有車両使ってるんよ…
なもんで、若桜と関係ない智頭方面に運行するのは問題あるかも。
(JR車・若桜車・智頭車は実は緊急以外連結運転できない仕様。更に
路車板のはくと・やくもスレでも話題に上ってたが、JRの特急車と
智頭急の特急車も通常は連結不可能というワケワカメ状態)
JR車で運転してくれたら別に若桜と関係ない方に行っても
問題ないと思うのだが、車両使用料の関係もあるんだろうなぁ。
(朝にJR車が若桜まで往復する事はある)
982:名無しさん@八周年
08/05/28 00:55:56 A3/5G/xm0
ていうか、新時刻表ってかなり前に公表されるんだけど、
行政や学校側は何してたの?
983:名無しさん@八周年
08/05/28 00:57:48 56350UGOO
>>940
国鉄時代は交通弱者に優しかった。すじ屋さんも懸命に調整してくれたし、通学定期の割引率も半端じゃなかった。
984:名無しさん@八周年
08/05/28 00:58:52 34TfL4Te0
そうだ。サマータイムを導入すればいいんだ!
985:名無しさん@八周年
08/05/28 01:00:20 6SZW48lPO
通学利用客<<<<<特急利用客
速くて便利な「特急」をご利用ください。
@JRコヒ、JR酉
986:名無しさん@八周年
08/05/28 01:00:59 J7TjbGib0
>>982
数字の意味を理解していなかったのでは?(W
987:名無しさん@八周年
08/05/28 01:02:57 X1T0AH920
コヒ束と酉は地方や地元というものに対する意識が希薄だよなw
988:名無しさん@八周年
08/05/28 01:05:12 95acYgs40
>>977
高校はどっちも駅まで1キロ以上ある
まあ、間に合うようにしてたんだろうな
989:名無しさん@八周年
08/05/28 01:06:03 A3/5G/xm0
>>986
1800 → 18:00 って思えなかったのか・・・
なんつうレベル低いんだ鳥取・・・
レも「レレレってなんだろう」だったのかな・・・
なんつうレベル低いんだ鳥取・・・
990:名無しさん@八周年
08/05/28 01:09:37 X1T0AH920
県庁所在地=都会っていう意識があったのかねw
鳥取なんて道州制なんかが導入された日にゃタダの地方都市なのに。
991:名無しさん@八周年
08/05/28 01:11:23 3d/GJMzFO
淫靡線に改名したら本数ふえるかも。
992:名無しさん@八周年
08/05/28 01:11:26 0yTJTAS80
URLリンク(www.jr-odekake.net)
あれ?鳥取 19:08 発の電車があるんじゃないの?
俺がなんか勘違いしてる?
993:名無しさん@八周年
08/05/28 01:12:16 vr/P18ArO
>>988
県庁所在地にしては、駅まで1キロって恵まれた立地だな。
普通は市内各地に分散して散らばってるもんだよ。
東西南北中央のついた高校は、市内のそれぞれの位置にあるべきなんだけどな。本来は。
994:名無しさん@八周年
08/05/28 01:13:21 fiWlVNYP0
いんび線ってあるんだ。やらしー電車っすね。
995:名無しさん@八周年
08/05/28 01:13:32 1OwKdu9n0
>>992
つ URLリンク(www.jr-odekake.net)
途中の郡家で若桜鉄道に行ってしまう
郡家から先の人は結局後の列車待ち
996:名無しさん@八周年
08/05/28 01:17:22 Db+IlASw0
>智頭町から鳥取市内の高校に通う子どもを持つ保護者は、「八割の子どもが町外の高校に
>通学している。どうしてこんな不便なダイヤにしたのか」と不満を訴える。
おまえが使わないからだ。
997:名無しさん@八周年
08/05/28 01:18:10 rthtZ2pN0
>>992
首都圏で言うと、浅草線から京急乗り入れで横浜に帰りたいのに
乗った電車は中延行きw
998:名無しさん@八周年
08/05/28 01:19:02 xMl9gg5d0
1000ならおちんちんランド開園
999:名無しさん@八周年
08/05/28 01:20:23 gNhSXj9U0
1000なら廃線決定
1000:名無しさん@八周年
08/05/28 01:20:32 0cUuo7RL0
1000なら当該区間の駅を廃止してただの通過線にして「解決」
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。