【TV時代の終焉】「消費者離れが進むTVなどの“マスメディア広告”に頼る時代は終わった」…マクドナルド、おサイフケータイ活用策を発表at NEWSPLUS
【TV時代の終焉】「消費者離れが進むTVなどの“マスメディア広告”に頼る時代は終わった」…マクドナルド、おサイフケータイ活用策を発表 - 暇つぶし2ch489:名無しさん@八周年
08/05/21 06:50:44 CsTeRv8f0
広告力が薄れてるとか思いがちだが
まだまだ国民全体の洗脳と世論操作にはネットを遥かに上回る絶大な影響力を持ってる。
つかむしろそっちがメインで、その為に利権維持してるようなもんだ。

愚直かつ安易な思考で勝利宣言をするな。
それはまだ余りにも早すぎるし、付け込まれる隙になる。
必要なのは、放送利権ヤクザの息の根を確実に止めることと、その最良の手段を確保することだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch