【TV時代の終焉】「消費者離れが進むTVなどの“マスメディア広告”に頼る時代は終わった」…マクドナルド、おサイフケータイ活用策を発表at NEWSPLUS
【TV時代の終焉】「消費者離れが進むTVなどの“マスメディア広告”に頼る時代は終わった」…マクドナルド、おサイフケータイ活用策を発表 - 暇つぶし2ch439:名無しさん@八周年
08/05/21 05:47:22 DmSpVVVk0
>>433 それはTVCMが主でネット従で付随性だといっていて
言ってる事が矛盾してるよ

接触部分がTVであるなら、ネットの広告も落ちなくてはいけない
俺は一応分けている。新しい事業部門が増えるだけ。個別の広告の
宣伝効果は変動するけどそれは効果の低い宣伝の効果を示しただけで
何の証明にもなっていない。 

君はトマトのA,B,Cと農園があって出来の悪いCの話をしただけ
でもA,B,Cが例えば栃木県だとして出荷数全体が上がれば逆算した場合
A,B,Cの生産数が上がっていると言う事をいっているのよ?

栃木でトマトをパワープッシュしているのかは知らないがw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch