【TV時代の終焉】「消費者離れが進むTVなどの“マスメディア広告”に頼る時代は終わった」…マクドナルド、おサイフケータイ活用策を発表at NEWSPLUS
【TV時代の終焉】「消費者離れが進むTVなどの“マスメディア広告”に頼る時代は終わった」…マクドナルド、おサイフケータイ活用策を発表
- 暇つぶし2ch342:名無しさん@八周年
08/05/21 02:14:18 9xgtKNUX0
でもなんだかんだ言って、テレビより効果的な広告媒体はないんだよな。
ネット広告は地域を限定できないのが最大のネック。
雑誌や新聞広告も半ページ20万とかかかるし、
TVCMは時間帯を指定しなければ、50万で50本流せるから、やっぱ強力だわ。
なによりTVCMを流す=儲かってる企業=安心できるって考えが消費者に根強いのが大きい。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch