【TV時代の終焉】「消費者離れが進むTVなどの“マスメディア広告”に頼る時代は終わった」…マクドナルド、おサイフケータイ活用策を発表at NEWSPLUS
【TV時代の終焉】「消費者離れが進むTVなどの“マスメディア広告”に頼る時代は終わった」…マクドナルド、おサイフケータイ活用策を発表 - 暇つぶし2ch342:名無しさん@八周年
08/05/21 02:14:18 9xgtKNUX0
でもなんだかんだ言って、テレビより効果的な広告媒体はないんだよな。
ネット広告は地域を限定できないのが最大のネック。
雑誌や新聞広告も半ページ20万とかかかるし、
TVCMは時間帯を指定しなければ、50万で50本流せるから、やっぱ強力だわ。
なによりTVCMを流す=儲かってる企業=安心できるって考えが消費者に根強いのが大きい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch