【TV時代の終焉】「消費者離れが進むTVなどの“マスメディア広告”に頼る時代は終わった」…マクドナルド、おサイフケータイ活用策を発表at NEWSPLUS
【TV時代の終焉】「消費者離れが進むTVなどの“マスメディア広告”に頼る時代は終わった」…マクドナルド、おサイフケータイ活用策を発表
- 暇つぶし2ch295:名無しさん@八周年
08/05/21 00:49:38 CNq2J9Sv0
>>288 (金)
広告主→電通→TV局
(金)↓ ↑(番組)
製作会社
・広告代理店と局がガッポリ¥を持っていくため制作費&タレントギャラなどの
経費を差し引くと製作会社には殆ど残らない
・少ない資金で番組を作る為番組の質が低くなる
・資金が無い為、完全自主制作コンテンツが作れない
・製作会社の自主制作コンテンツが優れていても利権構造の為TV局が買わない
・優秀なクリエーターが育たない
こんな感じだ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch