【TV時代の終焉】「消費者離れが進むTVなどの“マスメディア広告”に頼る時代は終わった」…マクドナルド、おサイフケータイ活用策を発表at NEWSPLUS
【TV時代の終焉】「消費者離れが進むTVなどの“マスメディア広告”に頼る時代は終わった」…マクドナルド、おサイフケータイ活用策を発表
- 暇つぶし2ch193:名無しさん@八周年
08/05/20 23:01:26 PT0mPZUw0
>>185
オレもそう思うよ。
トヨタだけじゃなく、どのメーカーも、かわり映えのしない日本車でCMを打ったところで、
興味ない人からすれば、どれも一緒に見えて仕方ない。デザインの個性ゼロ。
CM効果がゼロとは言わんが、あんなもんに使うくらいなら、
少しでも下請けに還元してやれと言いたい。
その方が、余程社会に意義があると思われる。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch