【TV時代の終焉】「消費者離れが進むTVなどの“マスメディア広告”に頼る時代は終わった」…マクドナルド、おサイフケータイ活用策を発表at NEWSPLUS
【TV時代の終焉】「消費者離れが進むTVなどの“マスメディア広告”に頼る時代は終わった」…マクドナルド、おサイフケータイ活用策を発表 - 暇つぶし2ch129:名無しさん@八周年
08/05/20 21:09:58 R22iRC4A0
>>117
確かに面白かった
だが、今見たらあんまり面白くない
価値観の多様化が最大の問題だと思われる

テレビというものの限界が来ただけのような気がする
一方的にしか情報を出せない時点で、限界はあったわけで
ネットのような双方向型には、どうやっても勝てない時は来る
その時期がちょうど今ってだけ

テレビという媒体では、価値観の多様化に対応はできないよ
優秀な媒体であることはわかるんだけれど、
それに胡坐をかきすぎた

社員の給料を削って、ネット関連のコンテンツ投資をして
内部保留をためにためて、優良な製作会社をたくさん抱えていれば
違った現状があったかもしれない
これからは、製作会社が自らコンテンツを作って販売をしてゆくだろうね

テレビ局側から、製作会社にお願いをしに行くような日もくるかもしれない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch