08/05/17 08:47:37 zlYaY8/G0
>>870
購入したPCに初期不良があった場合は、
・客 →量販店持ち込み →メーカー修理
・客 →メーカー問合せ →メーカー修理
のどちらかの流れを辿るかで、結局修理するのはメーカー
初期不良モノを量販店経由で修理に出すと、
伝言ゲームになるだけなんで止めた方がいい。
てか、量販店に預けた際に、
修理等に関する同意書かなにかに、署名させられてると思うんだが・・・
そこにデータの保障をしない旨が記載されているはず。
(※揉めやすい点だから、太字とか赤字とかで記載されてる事が多い)
そういった書面を交わさないとメーカー側も修理を受け付けてくれないはずw
ヤマダは層化のゴミクズなのは確かだけど、
>>870自体もたちの悪いクレーマーっぽい気がするw