08/05/16 16:46:22 iyMKut/Y0
1.ヤマダ電機の事務室のファックスが故障
2.店内で展示していたファックスを事務で使用。
3.事務で使用後、ファックスを展示品に戻す。
4.展示品を販売。
5.ヤマダ電機が自分の使ったときのデータがインクリボンに残っている事に気付き、客に返還要求。
6.客が返還要求に応じず裁判
7.裁判でヤマダの愚行が晒され記事にされる。
8.株主に言い訳 <いまここ
客側もファックス使ってるから、客側の個人情報もインクリボンに残ってて返還に応じられないのは当然の事。
そもそも、展示品を自分達の都合で一時使用して、平気でソレを売る精神が異常だし、裁判を起こすのは気が触れてるとしか思えない。
「展示品として使用していたときの古いインクリボンのままだったので、新しいインクリボンに無償で交換させていただけないでしょうか。」
と言って、客先に出向いてインクリボン交換してりゃ問題なく回収出来ていたと思うんだが・・・馬鹿なヤマダ社員は何やったんだ?