08/04/24 11:39:48 0jFBtr0y0
今まで5台乗り換えて、
一番気に入ってたのがレガシーだ
191:名無しさん@八周年
08/04/24 11:59:00 n9SBlWJb0
>>19
現行1.5Lの4AT・AWD試乗したけど、先々代の5MT・FFより軽快だったぞ。
低回転域でのトルク有る感じで。あくまで街乗りでの試乗だったけど。
先々代はエンジン回さんと駄目って感じ。回しても1.5Lの奴は、そのとき
乗っていた初代ワゴンRのNA・5MT・4WDと大差ない出足には笑ったけどね。
でも、せめてNAの2L位じゃないと、高速乗りたいと思わんな。
192:名無しさん@八周年
08/04/24 12:01:44 H4YWD5k80
キモオタの戦闘機 インプ ランエボ
193:名無しさん@八周年
08/04/24 12:12:41 scodD1IX0
webCG
国家公認! 一番安全なクルマはコレだ ~「自動車アセスメントグランプリ車」表彰式から
URLリンク(www.webcg.net)
nikkei BPnet
富士重工「インプレッサ」、2007年度JNCAP(自動車アセスメント)の最高評価を獲得
URLリンク(www.nikkeibp.co.jp)
194:名無しさん@八周年
08/04/24 12:14:59 O41BHSZ90
>>190
前の4台は全部軽とかだろw
195:名無しさん@八周年
08/04/24 12:21:40 n9SBlWJb0
>>192
現行で言うS-GTやstiクラスならともかく、NAの奴は普通の車だよ。
特に1.5Lなんて奥さん用の買い物下駄車。
大体田舎(雪国)のカローラなんだぞw
196:名無しさん@八周年
08/04/24 12:25:44 Id0rbtRZ0
インプレッサリトナ(2ドアセダン)のパートタイム4WDとか何を考えて作ったんだろ?
197:名無しさん@八周年
08/04/24 12:26:06 fKPl8Ddw0
インプレッサは見た目パッとしないが、評論家の
評判が良いんでちょっと驚いた。
198:名無しさん@八周年
08/04/24 12:39:00 ax/XRMBb0
車なんて値段が安いかで
売れるんだろ スズキ見ろ
良く売れてんだろ、
車買う奴なんてまず値段
ワシも若いときはまず値段
いつもスズキとマツダでした
ほとんどの人が安全性なんて糞くらい。
199:名無しさん@八周年
08/04/24 12:43:55 4PEmzUfTO
なんでクリアテールなんか採用したんだろ
200:名無しさん@八周年
08/04/24 13:02:52 R//5Hdgh0
>>190
オーナーにもレガシー呼ばわりされるレガシィ
201:名無しさん@八周年
08/04/24 13:30:20 0jFBtr0y0
>>194
そういえば、軽は嫁専用に、数年前持ってたよ。今思い出した。
>>200
レガシィが正しいのか、今まで気づいてなかった…
今は定員の関係で違う車だけど、次はまたスバル車にしようかな
202:名無しさん@八周年
08/04/24 13:35:00 W6Xwoxvu0
(´-`).。oOしかしインプ乗りにオタ率が高いのは何故なんだろう?
203:名無しさん@八周年
08/04/24 13:52:40 H20xrJws0
盗用田が富士重工の株主比率をどんどん高めている
こんどは軽自動車製造から撤退させられるらしい
だれかスバルを盗用田から救って欲しい
204:名無しさん@八周年
08/04/24 13:56:46 E2xMqkiH0
>>202
いい車だからさ
無駄に高スペックなPCとかオタしか買わないだろ?
205:名無しさん@八周年
08/04/24 14:06:05 Er4Omm740
>>179
か…漢だ…のガイドライン
スレリンク(gline板)l50x
206:名無しさん@八周年
08/04/24 16:57:58 csSREs7wO
今朝の雑色駅前の事故の車インプだったな
207:名無しさん@八周年
08/04/24 17:11:19 Er4Omm740
>>206
中の人はピンピンしてたよ、鼻の頭に小さな傷ができただけ。
208:名無しさん@八周年
08/04/24 17:30:57 P7Sdg5Ff0
今日に限ってはこのスレは伸びるべき
209:名無しさん@八周年
08/04/24 17:39:21 bb2e5t8UO
乗る奴のせいだろうが年に一度は横転事故を起こしてるのを見掛ける。
210:名無しさん@八周年
08/04/24 18:02:54 4Of3A6Wh0
バイパスとか基地害みたいに飛ばしてくもんねw