【政治】 福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し★4at NEWSPLUS
【政治】 福田首相 「北朝鮮に、『日朝国交が正常化したら、日本からのボーナスある』と伝えて」…韓国大統領に伝言依頼念押し★4 - 暇つぶし2ch959:名無しさん@八周年
08/04/22 01:20:52 eJi8jIRa0

573 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2008/04/21(月) 20:49:53 ID:t4wQJ8xb
「北朝鮮へのボーナスある」=韓国大統領に伝言依頼-福田首相
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

ボーナスって何だろう?


575 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2008/04/21(月) 20:54:52 ID:+Lp8h3u9
>573
食いつきたい派と食いつきたくない派の微妙な裂け目を広げるためだろ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch